

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ブログのお引っ越し・改訂

ブログを引っ越ししましたイヒヒ


新しいブログはこちらぴかぴか

http://m.ameba.jp/blazejunko/

ミドリ先生のブログ・・・

ミドリ先生の写真メインのブログが完成しました!


ぜひ一度見てみてください♪


 

ただいまハワイで合宿中です!

8月3日にハワイに到着して、その日からビーチトレーニングしています。


昨日はサーフィンで上半身を使いまくり、今日はビーチでの筋トレとカヤックでまた上半身を追い込むメニュー・・・
そして、全身の日焼けで体中が痛痒い!!

明日は朝から走りに行くか悩んでいます。

モーガン

トレーニング光景です。


モーガンと瀬間さんにビッシビシやってもらいました。


明日筋肉痛になっていませんように・・・



ちゃんとワイキキにも遊びに行きましたよ。

フェラーリ



フェラーリのお店にも行ってきました!!
プーマとのコラボ商品とか置いてあって、プーマ好きにはたまりません!!


エンジン音も店内にかかっていてカッコよかったですよー。



また随時ブログ更新していきますね!
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other